【麻美ゆま】ホットパンツ姿でしゃぶる激しい手コキフェラ抜きに腰がビクビクになる大量口内射精

口内発射

動画が表示されない、または502 Bad Gatewayエラーが表示される場合は何回かページを再読み込みして下さい。

タイトルシーンは6:10~。

一週間カメラが設置された部屋で指示されたことに従う企画。最初に引いたカードはフェラで、部屋に着いて早々しゃぶっています。

元気いっぱいの手コキフェラで徐々に激しさが増していき一気に射精まで持っていきます。腰をビクつかせながらの大量射精で女優さんが必死に受け止めるリアクションが素晴らしいですね。

最後はそのまま吐き出す訳ですが、ザーメンがかなり多くて口の中いっぱい出されたのがよく分かります。

関連記事

【美咲かんな】JKの濃厚フェラ抜きにオナ禁した男達が大量口内射精
タイトルシーンは20:40まで。その後はチャイナ服での連続ごっくん、撮影終了後の...
【麻美ゆま】体を洗ってフェラ抜きまでする弟思いの姉にびっくりするほど大量口内射精する
弟の入浴中に入ってきた姉が昔を懐かしみながら体を洗ってあげて、そのままフェラ抜き...

麻美ゆまの記事はこちら

大量射精の記事はこちら

※スマホの方は少し見にくいので横画面にして全画面表示(右下のアイコン)を押して視聴することをおすすめします。

見れない、表示されない場合はこちら