湘南でナンパした20歳のほろ酔い女子大生に許可なく口内発射

フェラ抜き

動画が表示されない、または502 Bad Gatewayエラーが表示される場合は何回かページを再読み込みして下さい。

作品タイトル『ガチナンパ!IN真夏の湘南 今夏撮りたて!ビキニ女子大生を追い込みピストンで連続潮吹き!失神寸前SEX!142イキ!17発射!』

タイトルシーンは21:50~。その後は連続中出し。

ガチナンパシリーズ、真夏の湘南編。海で遊んでる女子大生をターゲットにナンパして悩み相談するお馴染み企画作品。

動画の子はかのんさん、20歳大学生ですでに4缶ほど空けてるほろ酔い状態とのこと。プライベートでは彼氏をフェラ抜きした際はごっくんするというスケベ娘で、口内で舌を動かすフェラテクはかなりエロいです。

暴発口内射精の時に体が硬直してしまうリアクションも最高で最後もしっかり精飲してくれてます。

関連記事

海でナンパしたJDのフェラにいきなり口内射精し直飲みさせる
タイトルシーンは25:50~。その後は連続中出しSEXシーン。 お悩み相談と称...
海でナンパし酔わせた巨乳ギャルに咥えさせて巧みな舌使いに口内射精
タイトルシーンは8:05~。後半はSEXシーン。 三人組の女の子をナンパし酒を...

女子大生の記事はこちら

暴発射精の記事はこちら

見れない場合はこちら