【凛音とうか】パート先の青年に懇願されフェラ抜きする若妻を盗撮する

フェラ抜き

動画が表示されない、または502 Bad Gatewayエラーが表示される場合は何回かページを再読み込みして下さい。

作品タイトル『このたびウチの妻(30)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。(NKKD-169)』

タイトルシーンは19:40頃~。

新しく始めたパート先で二十歳の青年と知り合いになった人妻。浮気してるらしい事を感じ取った旦那がカメラを家中に仕掛け、二人の様子を盗撮する…という作品。

二十歳の若者という事でとにかくヤりたい盛り。事あるごとに迫ってくるバイト君を断り切れずに四つん這いフェラしてしまう人妻のシチュエーションはなかなか現実的でエロいですね。

ただ見えづらいカットもあり、画角は決まってるわけだからせめてコップの位置くらい調整してくれよという思いはありますが…地味な口内射精もリアリティあって好きな動画です。

関連記事

【若槻みづな】仕事場の大学生を連れ込んでフェラ抜き口内射精で性処理してあげる若妻の浮気を盗撮した夫
フェラは11:00すぎ~。凝った設定でかなり好きな動画。 浮気の兆候を察知した...
工場でパートする美人妻が2人きりの車内で上司をノーハンドフェラ抜きで口内射精させる不倫映像 
タイトルシーンは4:30頃~13:00まで。その後のSEXシーンは微妙に尻切れ。...

凛音とうかの記事はこちら

NTRの記事はこちら

見れない場合はこちら