【神宮寺ナオ】若妻が大量唾液を垂らしながら屈辱のフェラ抜き

フェラ抜き

動画が表示されない、または502 Bad Gatewayエラーが表示される場合は何回かページを再読み込みして下さい。

タイトルシーンは14:30~。前半は強制中出しレイプシーン。

変態ストーカーに狙われた人妻がレイプまがいのSEXをさせられた事がきっかけで脅され、性処理させられる屈辱の日々を送ることになる…という設定。最終的には快楽堕ちする寝取られ作品になってます。

フェラ抜きシーンは余計な言葉を省いた入りが凄く良いですね。当たり前のようにしゃぶり始める人妻、だんだん唾液の量が増えてきて大量に垂らしながらグッショリしたジュポフェラが最高。

ノーハンド要素も多く、口内射精フィニッシュで満足度も高いです。女優さんも演技が上手く続きが気になります。

関連記事

【松永さな】唾液たっぷりのベロチューとフェラで口から溢れる口内発射
作品タイトル『エロいカラダの女のがっついたディープスロートと密室・濃厚セックス ...
【七瀬ひな】大嫌いな義父に毎日中出しや強制フェラ抜きさせられる人妻
強制フェラ抜きシーンは42:00~。前半は中出しSEXシーン。 息子の嫁を性奴...

神宮寺ナオの記事はこちら

レイプ、強制系の記事はこちら

見れない場合はこちら