【夢乃あいか】連続でセックスした後にお掃除フェラでも抜く人妻OL

フェラ抜き

動画が表示されない、または502 Bad Gatewayエラーが表示される場合は何回かページを再読み込みして下さい。

タイトルシーンは13:30~(フェラ抜きは45:30~。)

巨乳で美人な女上司と新入社員の男がまさかのミスで相部屋になってしまい、一日中SEXに明け暮れる作品。

童貞であることを知り、からかうつもりで誘惑したものの火がついてしまった童貞社員を止められず、何回発射しても治まらない連続SEXで朝まで続ける10発射精性交というのが主な流れ。

火遊びで一回のつもりが絶倫で戸惑う女上司の感じ素晴らしいです。最終的にノリノリになってフェラ抜きで締めてくれるのはかなりグッときます。射精前にカットが入るのは構成上仕方ないかもしれませんが少し残念ですね。

関連記事

【橋本ありな】童貞が憧れのマドンナ先輩にリードされ筆下ろしSEX
タイトルシーンは16:00~。 ずっと憧れていた学校のマドンナである先輩と全国...
トイレ清掃のお姉さんが中出し後のお掃除フェラでも口内射精させる
トイレ清掃中のお姉さんがチンコに欲情して3連続射精させる動画。 フェラ抜きは中...

夢乃あいかの記事はこちら

相部屋系の記事はこちら