【涼川絢音】二人暮らしのボロアパートで父をフェラ抜きするJKの娘

フェラ抜き
スポンサーリンク

タイトルシーンは12:30まで。その後はSEXシーン。

服役後に故郷に戻った前科者の男が、ダンボールに捨てられていた赤ん坊と出会い二人暮らしを始める。18年の時が流れ、娘は男に父親以上の愛情を抱き、男もまた同様だった。
身寄りもなく、互いが唯一の家族だった二人は親子の愛情を超え、男と女として愛し合うことになる…というドラマAV作品。

女優さんは福岡出身で、作品内の博多弁がかなり活きてますね。昭和感のある雰囲気や作り込まれたストーリーは上質なボルノ映画のようでいて、でもしっかり抜けるエロさもある素晴らしさ。

ボロいアパートや田舎の風景、着古した服、絆を感じるSEXなど普通のAVにはないドラマならではの背景が気分を盛り上げますね。切ないストーリーは名作映画のような余韻を残してくれます。好きな方はとことん好きになる作品。

関連記事

【向井藍】サークルで飲み明かした夜にJDの友達と69フェラ抜き
フェラ抜きシーンは14:50~、62:00~。 卒業を間近にした大学の映研サー...
【江上しほ】若妻が義父を夢中でしゃぶって口から溢れる大量口内射精
タイトルシーンは24:30~。その他SEXシーン多数。 旦那が刑に服すことにな...

涼川絢音の記事はこちら

近親系の記事はこちら